人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴょうかい

週末は保育発表会
はっぴょうかい_d0089380_2221296.jpg

オペレッタでねずみのお母さん役でした。
はっぴょうかい_d0089380_22215952.jpg

はっぴょうかい_d0089380_22222442.jpg

お遊戯は何とKARAのミスター。先生思い切りました(笑)みんなノリノリで盛り上がりました。


1ヶ月くらい前からトイレが急に近くなり(おもらしをした訳でもないのに)10分ごとに行ってみたり頻繁なのでちょっと心配でした。もしかして発表会がプレッシャーなのかな?と
でも本人早く本番がしたいと意気込んでいて当日は朝起きた時から「やったー!」とやる気まんまん。親のドキドキをよそに初めてにしては立派にこなしてくれました。
5月〜6月の幼稚園が苦で苦でしょうがなかった頃からは想像出来ないほどの成長で、込み上げてくるものがありました。本当はレンズ越しではなく直視していたかったけど、うるっときそうなのでシャッターを切り続けてました。帰ってからパパの撮ったビデオをみてあらすじを確認(笑)
ありがとう。先生方、幼稚園、お友達に感謝です。