人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき!?



記念すべき!?_d0089380_2323050.jpg

40歳の日、娘がお祝いしてくれました。パパは今週不在のため。
お祝いの手紙をくれました。幼稚園でお手紙交換をするようになってから絵が女の子らしくなりました。


記念すべき!?_d0089380_2324846.jpg

「ようちえんからかえったらおいわいしてあげるから(上から目線)」とケーキを買いに行く約束をしたのはいいものの、近所のケーキ屋さんが2店とも定休日だったため、わざわざショートケーキ2個を車で買いに。「ママはなくてもいいよ(正直、体がケーキを欲するお年頃ではなくなりました)」と言っても絶対許してくれない。
記念すべき!?_d0089380_2331598.jpg

美味しくて思わず身震い。
「あとでいいものあげるからね」と言うので、内心パパとプレゼントでも用意してくれたのかと思ってたら、5日経っても出てこない。ケーキを買ってもらうための口実だったのか(笑)
あなたが健やかでいてくれる事が何よりのプレゼントです。


今週は夕飯が楽チンなのをいい事に、母子達でゆっくり集まって楽しかった〜。



by lisamamma | 2010-12-03 22:24 | 日々